忍者ブログ
三度のメシぐらい映画好き♪ そんなオッサンが感じたままに書き綴る映画ブログです。 ※ ネタバレがあったらごめんなさい。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 平ちゃん@姫路 - 2008.08.15,Fri
出演: ケイト・ハドソン, ジョン・コーベット, ジョーン・キューザック, ヘレン・ミレン
監督: ゲイリー・マーシャル


たまには軽~いラブコメもいいかな♪って感じでDVDを借りてきた。

ケイト・ハドソン主演。 イイ! かわいい!

姉の事故死で突然3人の子供のママとなってしまった主人公。

仕事も恋もそれまでの派手な生活から一転、幾多のトラブルもパワフルにでもキュートに乗り越える姿にとても好感が持てる。

こういう役どころはドリュー・バリモアも似合いそうだけど、この映画に関してはケイト・ハドソンで間違いなし。

元気をもらえるいい映画だったけど、不満も少々。

なんで『プリティ・ヘレン』やねん!

たしかに『プリティ・ウーマン』や『プリティ・ブライド』の監督だけど・・・

原題は「RAISING HELEN」。こっちのほうが断然いい。

プリティシリーズとしての集客効果を狙ったんだろうけど、やっぱ作品の顔として相応しい名前じゃないとね。

ところで、この作品、キャストもかなり豪華。

まず目立つところでは、ベテラン女優ヘレン・ミレン。

どんな役でも完璧にこなすところがすごいね。

脇役の中でキラリ輝くのは、ドラマ『HEROES』でのチアリーダー役でお馴染みヘイデン・バネッティーア。

3人の子供の長女役。初々しさがGOODです♪

ってことで、
平ちゃん的評価 ★★★★☆
かなり好きです。
ラブコメも、ケイト・ハドソンも。(^-^;









 
プリティ ヘレン
キャリア・ウーマンが一夜で3人の子持ちママに!?ケイト・ハドソン主演のロマンティック・コメディ。5.1ch仕様。
3,591円

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ソニーの無料動画
バーコード
忍者アド
プロフィール
HN:
平ちゃん@姫路
性別:
男性
職業:
驚き、感動、笑顔を創造する企画屋さん
趣味:
映画鑑賞、料理、畑仕事
スポンサーサイト
フリーエリア
映画ブログランキングにご協力ください。
最新映画情報
Amazon検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]