忍者ブログ
三度のメシぐらい映画好き♪ そんなオッサンが感じたままに書き綴る映画ブログです。 ※ ネタバレがあったらごめんなさい。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
Posted by - 2024.09.21,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 平ちゃん@姫路 - 2008.02.08,Fri
フォーガットン

出演: ジュリアン・ムーア; ドミニク・ウェスト; ゲイリー・シニーズ 
監督: ジョセフ・ルーベン


  


14ヶ月前、息子のサムを航空事故で亡くした主人公。
その死を受け入れられないままでいる主人公だったが、ある日写真から息子の写真が消えているのに気付く。
次々と消えていく息子が存在していたことを示す記録。
果たしてそれは妄想なのか・・・・。


前半、息子の生存を信じて走り回る母親
その姿に「フライトプラン」のジョディフォスターをダブらせてしまったのですが・・・・

なんと言えばいいのやら・・・・・・

スリリングなサスペンスは好きなんですよ。
Xファイル的な展開もめちゃ好きなんですよ。

しかし・・・・・・・

ごめん・・・・・・・がっかりだよ・・・・・・・・・・・・・・・

公開当時、『シックス・センス』以来、最も衝撃的なスリラーと宣伝されたこの映画

比べちゃいかんよ・・・・・
たしかに、ある意味衝撃的ではあるけど

いい女優さんを起用しているのにな・・・・
演技も力入ってていいんですけどね

平ちゃん的評価 ★☆☆☆☆
星1つ!
いわゆる「才能のムダ遣い」って感じでしょうか・・・・



 平ちゃんの映画三昧市場 
記憶力をサポートするサプリを飲んで、誰がなんと言おうと大切なことを忘れないようにしよう!

ギンコフォルテ 80錠
1錠中にギンコ フラボングリコサイド(薬草の活性成分)10.7mgが含まれている高配合のサプリメントです。 記憶力、認識能力、集中力などの脳の活動に関心の高い方におすすめします。
5,480円

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ソニーの無料動画
バーコード
忍者アド
プロフィール
HN:
平ちゃん@姫路
性別:
男性
職業:
驚き、感動、笑顔を創造する企画屋さん
趣味:
映画鑑賞、料理、畑仕事
スポンサーサイト
フリーエリア
映画ブログランキングにご協力ください。
最新映画情報
Amazon検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]